バイセルオンラインLIVE│スタッフブログ

こんにちは。バイセルオンラインでございます!

つい数日前は上着がいらないほどのあったかい陽気でしたが、昨日から突然寒くなってきましたね。温度差が激しいと、体調を崩しやすくなりますので皆様お身体にはお気を付けくださいね。

さて、皆様は一度は見て頂いたことありますでしょうか?

本日は、定期的に開催しております【バイセルオンラインLIVE】に関してお話しさせて頂きます★

【バイセルオンラインLIVE】とは・・・
隔週金曜(15:00-15:30)でMC大井と共に商品紹介をメインとしたLIVE配信です!
※開催日は変更となる場合もございます。

では、なぜLIVE配信をしようと思ったのかお話しさせてください。バイセルオンラインは、直接皆様にお会いできないネットショッピングサイトです。なので、少しでも近く、皆様がネットショッピングサイトだけどお店にきているかのような感覚になれるコンテンツをやりたい!そんな想いからLIVE配信を開始致しました。

まだまだ至らない点もありますが、毎回たくさんの優しいコメントを頂いておりとても励みになっております。また、紹介している商品は数万点ある中から、大井が厳選している商品です★

少しでも、私たちの想いが皆様に届いていることを願って、これからも配信を続けて参りますので、是非ご覧頂けますと幸いでございます。

     

SNS、やってます!