幅広いラインナップにアクセスが良い【バイセル-新宿髙島屋店】をご紹介!

今回は、バイセルの新宿髙島屋店についてご紹介♪
お近くにお住まいの方は、是非お越しくださいませ!

目次

店舗の場所

住所

〒151-8580
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿髙島屋11階 呉服サロン

営業時間

午前10時~午後8時
※都合により営業日・営業時間が変更となる場合がございます。

直通TEL

03-5361-1719

店舗の雰囲気

高級感のある落ち着いた雰囲気の中、リユースのきものや帯をゆっくりとご覧になれます。店長含めスタッフ全員がきもの好きでお客様ときものの話でよく盛り上がっていますので、きもの好きな方でも、きもの初心者の方でも気軽に楽しんでいただけるお店です。

オススメポイント

アクセスの良さ

新宿髙島屋店は新宿駅から徒歩2分と非常にアクセスが良いです。オンラインストアからのお取り寄せでご利用される方が多いです。

丸洗い済み

店舗に取り揃えている12,000円以上のきもの・帯は丸洗い済みです。リユース商材に抵抗がある方も安心頂けると思います。

幅広く豊富なラインナップ

19,800円のリーズナブルなきものや帯から、作家物や証紙付きの有名産地紬などの特選品まで、幅広い商品を取り揃えています。もちろん、帯締め・帯揚げなどの新品小物、羽織や道行の取扱いもあります。紬は大島紬の取扱いが特に多く、点数は少ないですが白大島の取り扱いも時と場合によってあります。刺繍物・御召・更紗系の柄は店長が特に好きなので取り扱っている場合が多いです。

店舗スタッフのご紹介

店長:齊藤(サイトウ)

■好きなきものの系統や作家さん
刺しゅう全般・更紗やペイズリーなどのオリエンタルな柄・同系色コーディネート・結城紬・大島紬・小千谷縮・御召・博多帯が好みです。

■アピールポイント
お客様のお話を丁寧にお伺いしながら、ご要望に沿った商品を提案することが得意です。
コーディネート提案をすることも得意なので、店内商品での組み合わせはもちろん、お客様ご持参の帯やきものに合わせた商品を提案することもできます。
きものが大好きなので、お客様ときもの談義で盛り上がることがよくあります。
きものに関するお悩みも、答えられる範囲内で努めてお答えしています。

販売スタッフ:田辺(タナベ)

■好きなきものの系統や作家さん
シックな紬に馴染むような色合いの帯や小物を合わせるコーディネートが大好きです。

■アピールポイント
他装・自装共に着付けがとても綺麗で、着ているきものもいつもお洒落です。
リユースきもの業界の経験が長く、きものが大好きなので、お客様目線でリユースきものの着方やコーディネートの提案ができます。明るく気さくで、お客様の好みを把握して提案することが得意なので、リピーター様も多いです。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪

新宿髙島屋店は、幅広く豊富なラインナップに加えて、非常にアクセスが良いところが魅力の店舗です。きものに関してお悩みがある方、商品を実際に見てみたい方はぜひ一度お越しくださいませ!

     

SNS、やってます!