振袖のレンタルもある【バイセル-大阪髙島屋店】をご紹介!

今回は、バイセルの大阪髙島屋店についてご紹介♪
お近くにお住まいの方は、是非お越しくださいませ!

目次

店舗の場所

住所

〒542-8510
大阪府大阪市中央区難波5丁目1-5 大阪髙島屋6階 きもの売場

営業時間

午前10時~午後8時
※都合により営業日・営業時間が変更となる場合がございます。

直通TEL

06-6632-9601

店舗の雰囲気

髙島屋のバイセル店舗としてリユースきものの販売のみならず振袖のレンタルもしております。
店舗も広くゆっくりご覧いただけます。夏の時期にむけて新品の浴衣・浴衣帯・下駄の取り扱いを始めました。大阪髙島屋店は外国人観光客のお客様も多く、浴衣はインバウンドのお客様にも好評をいただいております。

大阪髙島屋店は、すなおさんの動画でもご紹介頂いておりますので、是非ご覧くださいませ★

オススメポイント

気軽にご相談できます

きものの知識が豊富なスタッフがおりますので、きもの好きな方も、もちろん初心者の方もきものについてお話しながら、ご提案をさせて頂きます♪

丸洗い済み

店舗に取り揃えている12,000円以上のきもの・帯は丸洗い済みです。リユース商材に抵抗がある方も安心頂けると思います。

レンタル振袖もある豊富なラインナップ

広い店内を活かして正統派な古典柄のきもの・帯から、個性的な色柄の商品までバリエーション豊富に品揃えしています。
レンタル振袖は、販売にも対応しておりますので、振袖の品ぞろえには魅力を感じていただけると思います。

店舗スタッフのご紹介

店長:中野(ナカノ)

■好きなきものの系統や作家さん
小紋の個性的なデザインやカッコイイ系が好きです。

■アピールポイント
お客様目線の接客、楽しい接客を心掛けています。

古澤(フルサワ)

■好きなきものの系統や作家さん
紬が好きです。

■アピールポイント
呉服販売に25年携わっており、髙島屋で13年勤めた経験豊かなスタッフです。生活を通してきものを着用したきた経験を活かして、よりリアルな目線でご提案させていただきます。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪

大阪髙島屋店は、広い店内を活かした幅広いラインナップに加えて、振袖のレンタルがあるのが魅力の店舗です。きものに関してお悩みがある方、商品を実際に見てみたい方はぜひ一度お越しくださいませ!

     

SNS、やってます!