3,980円以上のお買い物で送料無料!

GUIDE

お買い物ガイド

お支払いについて

◎クレジットカード

以下のカードでお支払いが可能です。


お支払い回数に関して 一括払い、リボ払い、分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回が可能)
※DINERSカードでの分割払いはご利用できません
※お客様のご利用カードにより異なります
※お客様のご利用状況により、分割払いが決済NGとなる場合がございます

※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されます「ご利用明細」をご確認ください。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。
※「ご注文者様・送付先様」のお名前と異なるクレジットカードでのご注文はお断りさせていただいております。

◎コンビニ決済

コンビニ決済は、ご注文された商品等の代金を、全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただける前払い決済サービスです。
ご注文完了後、お支払い番号はすぐにメールにてお送りいたします。
※メールが届かない場合、当店までご連絡ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※お支払い時の控えは紛失しないようにご注意ください。

コンビニエンスストアでのお支払方法がわからない方はこちらをご確認ください。
コンビニでのお支払いの流れ
手数料:¥200

《Gmailをご利用のお客様へ》
現在Gmailのアカウントを使われているお客様に関しまして、Gmailの仕様変更の影響で、コンビニ支払いをご選択いただいた場合に、ご注文完了後にコンビニ支払い番号のメールがお送りできない事案が発生しております。
ご注文完了後にコンビニ支払い番号のメールが届かない場合は、大変恐れ入りますが当ストアまでお問い合わせ下さいませ。
また、Gmail以外のメールアドレスをお持ちの方は、そちらのご利用もご検討いただけますと幸いです。


◎Paypayオンライン決済

PayPay決済が可能です。
ご購入前に十分なチャージ金額があるかご確認ください。

※残高不足の場合はご利用いただけません。
※購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできかねます。
※50万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。(お客様のご登録状況により異なります。)


◎銀行振込

当店でご入金が確認出来次第、発送処理を進めさせて頂きます。
ご注文確認メールをよくご確認の上、お振込みいただきますようお願い致します。
なお、振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

【振込先】
PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
ビジネス営業部(005)
普通 1018359
口座名義 カ)バイセルテクノロジーズヒャクジュウイチ


※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※ご注文者様と異なるご名義の口座でお支払いいただく場合は、ご名義を当店までご連絡ください。
※お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。
※ご注文後、「5営業日以内」にご入金いただけない場合、自動的に注文がキャンセルになります。

◎Amazon Pay

商品ご注文の際に、Amazonアカウントにてご購入いただけます。
ログインページの「Amazonアカウントでログイン」、または、カートページの「Amazonアカウントでお支払い」よりAmazonアカウントへログインいただき、ご注文手続きへお進みください。
※Amazonアカウントをお持ちでないお客様はご利用いただけません。

領収書・納品書について

当店では、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みの為、「領収書・納品書のペーパーレス化」を実施させていただいております。
商品に「領収書・納品書」の書面は同封いたしておりません。

【納品書について】
発送完了後、当店より送信致します「ご注文商品発送のご案内」を納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文時にご希望頂いたお客様に限り、商品と同梱しお送りさせて頂きます。
ご希望の場合は、ご注文手続き画面の入力フォーム(「備考欄」)にて、納品書をご希望の旨を記入しご注文下さい。

【領収書について】
当店では、オンライン領収書(インボイス対応)をご利用いただいております。
商品発送後にお送りする「ご注文商品発送のご案内」メールでご案内している発行用URLにアクセスしていただき、お客様ご自身にて発行ください。

お支払い時に利用されたポイントは割引きとして扱われ、明細内に記載いたします。
利用されたポイント分を含めた金額での領収書発行をすることはできませんので、ご了承ください。

※オンライン領収書について※
・ご注文毎の発行となります。複数のご注文をいただいた場合、ご注文毎の発行手続きをお願いいたします。
・お客様ご自身で「宛名・但し」の変更が可能となります。
・注文日から3ヵ月以内であれば3回までお客様ご自身で再発行が可能となります。(領収書には、再発行の旨が記載されます)
・電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はいたしません。
・印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
・印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。

各お支払い方法ごとのオンライン領収書の発行につきましては、下記をご確認ください。

◎クレジットカードの場合

クレジットカードの場合、信用取引により商品を引き渡すものであり、その際の領収書であっても金銭または有価証券の受領事実がないため、表題が「領収書」となっていても、第17号文書(金銭又は有価証券の受領書)に該当しない為、収入印紙の貼付はいたしません。
※領収書はクレジットカード利用の旨を記載の上、発行されます。


◎コンビニ決済の場合

コンビニ決済の場合、コンビニ店頭でお支払いいただいた際に発行される受領書が領収書の代わりとなりますが、オンライン領収書のご利用は可能となります。
※領収書は、既にお手元にあるレシートと二重発行になりますので、コンビニ決済利用の旨を記載の上、発行されます。


◎PayPayオンライン決済の場合

PayPayオンライン決済の場合、クレジットカード同様に信用取引での決済となりますので、収入印紙の貼付はいたしません。
※領収書はPayPay支払いの旨を記載の上、発行されます。


◎銀行振込の場合

銀行振込の場合、振込明細書が領収書の代わりとなりますが、オンライン領収書のご利用は可能となります。
※領収書は、既にお手元にある振込明細書と二重発行になりますので、銀行振込決済の旨を記載の上、発行されます。


◎Amazon Payの場合

Amazon Payの場合、クレジットカード同様に信用取引での決済となりますので、収入印紙の貼付はいたしません。
※領収書はAmazon Pay支払いの旨を記載の上、発行されます。

【2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」が開始されます。】
当店は、適格請求書発行事業者の登録(登録番号:T4010001074187)を行いましたので、 当店より発行される領収書はインボイス制度に対応いたしております。

ご返品について

「バイセル オンライン」では、商品到着後【5日以内】にメール・問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。
「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールまたは問い合わせフォームにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。

問い合わせフォームはこちら

※ご返送に関しまして、ご返品のご連絡を頂いてから、1週間以内でのご返送をお願い致します。ご事情によりご返送までお時間がかかる場合を除き、1週間以上ご連絡のないままご返送となります際は、ご返品にお応えできかねる場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

※当店側の情報不足による「商品不良」の場合は、「送料当店負担」にて承りますので、「着払い」にてご返送ください。「ご返金の際の振込手数料」も当店にて負担いたします。

お客様理由によるご返品に関して

お客様理由によるご返品・イメージと異なる理由でのご返品などはお受け致しておりません。
商品に関してご不安・ご不明点等ございましたら、事前にお問い合わせの程お願い致します。
※中古品の為、些少な汚れ・シミ等多少の誤差はご了承ください。

色味のイメージ違いについて

実物と近いお色味になるよう撮影を行っておりますが、モニターの特徴や仕様、グラフィックボードやデバイスの設定によって色味の見え方は異なります。
ご不安な場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

和色チャート集

ご返品の条件

以下の条件を全て満たしている場合に限り、「ご返品」と「商品代金を全額お返し」させていただきます。

  • 1.商品到着後、「5日以内」に返品希望のご連絡をしていただくこと
  • ※「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールまたは問い合わせフォームにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。
  • 2.商品状態等が商品説明と著しく異なること
  • 3.お受取り時の商品状態であること
  • ※「ご返品をお受けできないケース」は、以下となります。
  • ・返品受付期間を過ぎている場合
  • ・お買い上げ時より「破損」「汚れ」「不備」などのダメージが生じている場合
  • ・使用された形跡がある場合
  • ※「着物」の場合、「帯を締めた試着」をしていないこと
  • ※「帯」の場合、「締めて試着」をしていないこと
  • ・お買い上げ時より加工、お仕立てをされている場合
  • ・お買い上げ時より付属品などに欠損がある場合
  • ・新品の和装小物等ご返品不可と明記している商品の場合
  • ・火災・水害・地震等の天災による破損、汚損、紛失
  • ・誤ったご使用や、不注意、過失による破損、汚損
  • ・品質および機能上問題ないと当社が判断した場合
  • ・お客様のご都合による場合(色・サイズ・雰囲気のイメージが違うなど)

※お買い上げ頂いた商品に生じた直接または間接的に発生した損害/損失については、一切責任を負いかねます。
※当規定では、お客様の法律上の権利を制限することは一切ございません。

ご返品手続きの手順

1、「商品到着後5日以内」に、下記の項目をメール・問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
※「土日祝または営業時間外」でのご連絡は翌営業日に対応させて頂きます。
※お問い合わせ確認後、メールにて返送方法・返金に関するご案内をお送りいたします。ご案内前のご返送はご遠慮ください。

  • 件名:返品希望
  • ご注文者様氏名:
  • 返信先メールアドレス:
  • 注文番号:
  • 商品番号:
  • ご返品理由:

※コンビニ決済、銀行振込でご入金いただいた場合は、ご注文者様ご名義の口座へ直接返金させていただきます。
詳細についてはメールにてご案内しますので、返金時の必要事項を改めてご連絡ください。

2、お手配いただきます配送業者様は下記にてお受けさせていただいております。
【佐川急便、ヤマト運輸、郵便局】
※商品の梱包は、到着時と同じ状態の破損がない状態にしてください。


〒273-0012
千葉県船橋市浜町2丁目6-25 MFLP2 -2階
バイセルオンライン EC事業部 商品返品係
電話番号:0120-978-830

3、当店に商品到着後、当店スタッフが状態確認を行い問題がなければ、お支払方法に応じた返金方法でご返金をさせていただきます。

※クレジットカード決済の場合、「請求取消」にてご返金させていただきます。
お支払いタイミングによっては代金が引き落とされる場合があります。その場合は「次回の引き落とし」の際に、「当月分のご請求額と相殺」、または返金されます。 詳細については、ご使用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
※発送時の送料や振込手数料などの「販売金額以外」はご返金対象外でございます。予めご了承ください。

▲ご注意!!「悪質とみなされた場合」
あきらかに「購入の意思」がなく、返品やキャンセル、受取拒否等を繰り返す等、当店の商品趣旨にご理解いただけないお客様は、非常に残念ではございますが、「今後のご注文・ご返品」をお断りする場合がございます。

配送について

◎「着物・帯・和装小物」の発送について

ご入金確認後、土・日・祝日を除く「3営業日」以内に発送致します。

※「配送業者の遅れ」により、 商品到着まで4日~5日掛かってしまう場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
※商品発送の際の「梱包」について、着物・帯・和装小物は、一点一点丁寧にビニールに包み、 専用の梱包袋もしくは段ボールにて梱包しております。

★梱包サイズ
・100サイズ(1枚~3枚)10kgまで
・140サイズ(4枚~20枚)20kgまで
・140サイズ(小物付きのセット商品)20kgまで
ご購入商品が1点の場合、シワになりにくい専用袋での配送となりますこと、ご了承をお願い致します。

梱包方法のご案内

配送業者について

配送業者は基本的に「佐川急便」での配送となります。
※沖縄・離島は「ゆうパック」での配送となります。

送料について

全国一律 「1,100円」(3,980円以上ご購入で送料無料です。)

※「離島」でも追加送料は掛かりません。

配送希望時間は以下の時間帯でご指定いただけます。
日時指定をご希望の場合は、ご注文の際に「配送方法」よりご希望日時をご選択ください。

「午前中」
「12~14時」
「14~16時」
「16~18時」
「18~20時」
「18~21時」
「19~21時」

海外配送について(Regarding overseas delivery)

海外からのアクセスであれば、WorldShoppingBizをご利用の場合のみ海外配送でのご注文が可能でございます。
WorldShoppingBizのご利用に伴う手数料の割引は致しかねます。予めご了承ください。

なお、国内からのアクセスの場合、海外配送は出来かねます。

-----------------------------------
If you are accessing our site from overseas, you can place your order for international shipping only if you use WorldShoppingBiz.
We do not offer discounts on handling fees for using WorldShoppingBiz. Please understand this beforehand.

Also, please note that international shipping is not available for domestic access.

着物参考サイズ(着丈基準で算出)・採寸について

当店基準の「採寸方法」について

「身丈」、「裄丈」は着物の背中心を基準に、前を内側に二つ折りにして、測り台に置いた状態で生地を伸ばさずに採寸をしています。また「前幅」「後ろ幅」はお着物を広げた状態で採寸を行っております。
※「身丈」は肩山から裾までの長さです。
※測り方の違いによっては寸法にズレが生じる場合がございます。

サイズの選び方

着物を購入する際に注意すべきなのは「身丈」「裄(ゆき)丈」「身幅(前幅・後幅)」です。
各項目ごとのサイズの選び方は下記をご参考くださいませ。

着物採寸

身丈

女性:身長±5cm
男性:身長-25~27cm

女性着物は着付けの際におはしょりで調節ができます。
フォーマルの場合、おはしょりを広くするため身丈が少し長めのもの、
一方カジュアルの場合は、身丈が長すぎると布が余って着付けづらいため短めのものを選ぶのがおすすめです。

裄丈

着物選びの際は、着付けで調節可能な身丈よりも、裄丈が重要な基準となります。
裄(ゆき)とは、首の付け根から手首(くるぶし)までの長さのことです。
着こなし方の好みもありますが、おおよそ「±3cm」であれば問題無いでしょう。
フォーマルの場合は手首の隠れるピッタリサイズのものが見栄えが良く、カジュアルの場合は少し短めの方が動きやすくおすすめです。

身幅

着物は仕立てるとき、ヒップのサイズから前幅と後幅を決めます。
「ヒップ」の数字が「前幅+(後幅×2)+13」を計算した数字に近ければ問題なくご着用いただけます。
(例)「ヒップ92cm」の方が「前幅23cm」「後幅28cm」のお着物をご検討の場合、 92(ヒップ)=23(前幅)+〈28(後幅)×2〉+13の式が成り立ちますので、だいたいちょうど良いということになります。

当店サイズ基準(単位:cm)

女性着物は裄丈、男性着物は身丈を基準に、サイズを決定しております。
こちらはあくまで目安のサイズになりますので、普段ご着用いただいているお洋服のサイズとは異なる場合がございます。

サイズ

女性着物

男性着物

S裄丈:~63.5身丈:~140.5
M裄丈:64~67身丈:141~147.5
L裄丈:67.5~身丈:148~

下記ページでもサイズについてのご案内をさせていただいております。

サイズガイド

着物の商品ランクについて(当店基準)

当店では着物状態ランクとは別に、着物ランクを独自に設定しています。
下記の「逸品」「名品」「秀品」「優品」の4種の内容をご確認いただいて商品選びの参考としていただければ幸いです。

逸品
【逸品】とは・・・
希少なお品物や、数多くの作家物を取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
名品
【名品】とは・・・
特定の作家、工房の手掛けたお品物や、著名な産地で生産されたお品物を取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
秀品
【秀品】とは・・・
様々なシーンに対応できる種別や、一部の作家物商品などを取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
優品★★
【優品】とは・・・
お手頃にお求めいただける商品や、和装小物等を数多く取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
名品★
【良品】とは・・・
年代が経っていて状態がよくないもの。また、それに準じた当店基準にて選定した品物であること。(当店では現在出品しておりません。)

着物状態ランク(当店基準コンディション)

N 新品・または未使用の新古品です。
S 目立たない箇所にもシミ・汚れはほぼなく、大変状態の良いお品です。
A わずかなシミ汚れはある場合がございますが、中古品としては状態の良いお品です。
B 目立たない箇所に汚れやシミ、焼け等はございますが、外観は良好な状態です。
C 多少の汚れはございますが、まだまだご使用いただけます。
D 汚れやシミ等があるため着用は個人差となります。リメイクにお勧めです。

着物の状態について

当店で販売している中古着物は、全て買取時の状態のまま販売しております。
※当店でのクリーニング・お直し等は一切行っておりません。
※買取前にお直し等が行われていた場合、柄がズレている場合がございます。掲載画像にて十分ご確認ください。
※しつけ糸・タグがついている状態の商品もございますが、未使用であるとの断言は出来かねます為、しつけ糸がついている場合も新品扱いにはならず、中古品として販売しております。

商品画像の色について

商品の写真は、極力現物に近いお色味の画像を選んでおりますが、パソコンの機種やモニターなどにより、 現物のお色と多少異なることがございます。
お色含め、イメージが異なる等の返品につきましては、 大変申し訳ございませんがご遠慮下さい。
なお、ご注文前にお問い合わせいただくと、該当商品を一点ずつ確認し、『和色チャート集』を参考に近いお色味を回答させていただきます。
ご不安な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

和色チャート集

素材について

素材につきまして、リユース品のため、証紙や混用率、品質表示などが付いていない物が多く、断定する事はできません。
当社熟練のスタッフにて、外観・感触・重量等により、当社基準にて商品の素材を判断し、記載しております。
なお、商品の素材表示は表地に関する表示で胴裏、八掛などの裏地に関する表示ではありません。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただいた上でご購入をお願いします。

よくあるご質問

ご注文前のよくあるご質問

メール・電話での「注文」はできますか?

いいえ、承っておりません。

ご注文の受付は、当サイトの商品ページより承っており、直接のお取引は承ることが出来ません。

どのような「支払方法」がありますか?

お支払方法は下記の通りとなります。

・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・PayPayオンライン決済
・Amazon Pay
・銀行振込
【振込先】
PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
ビジネス営業部(005)
普通 1018359
口座名義 カ)バイセルテクノロジーズヒャクジュウイチ

販売中の商品について、「質問」したいことがあります。

商品ページにございます「商品についてお問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

お問い合わせ受付け後、3営業日以内に順次ご回答させていただきます。

なお、ご回答前に別のお客様がご購入された場合、当該商品が売り切れとなってしまう可能性がございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

買い物かごに入れていたのですが、後で見た時に「売り切れました」と表示されています。何故でしょうか?

当店の商品は複数のショッピングモールにて「同時販売」を行っております。

ご注文は先着順の為、他のショッピングモールにてご注文が入った時点で、欠品となります。 お気に入りの商品がございましたら、どうぞお早めにご注文くださいませ。

なお、カートに入れても在庫確保は出来かねますので、予めご了承ください。

カートが動かなくなりました。

カート内には、一度に20点以上の商品をお入れすると、ページが動かなる場合がございます。

カート内商品につきまして、弊社側でお客様のカート内を変更することが出来ず、削除でのご対応が出来かねます為、下記対処法をお試しください。

①別端末にてログイン
現在ご使用の端末以外でログインされますと、カートの中で削除ができる場合がございます。 ご使用いただいている端末以外(ほかの方の携帯、タブレット、パソコンなど)でログインし、カート内を変更できるかお試しください。

②キャッシュの削除
お使いの端末にもよりますが、携帯やPCの場合、キャッシュを削除することでカート内を変更できるようになる場合がございます。 キャッシュの削除方法につきましては、端末により異なります為、Google等で削除方法を検索し、お試しください。

「送料」はいくらかかりますか?

当店の送料は「全国一律1,100円」となります。
ただし、店内商品を一度に「3,980円以上」お買い上げの場合、送料無料にて対応させて頂いております。

「代金引換」で注文できますか?

誠に申し訳ございませんが、当店は「代金引換」によるご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。

尚、当店からの発送方法は「佐川急便」となります。

※離島への発送のみ「ゆうパック」でお送りしております。

ポイントはいつ付与されますか?

ポイントは発送完了のタイミングで付与されます。

なお、キャンペーンなどによる一部例外もございますので、キャンペーン詳細をよくお読みになりお買い物をお楽しみください。

ポイントの有効期限はいつまでですか?

最終付与日から365日間有効となります。

ログインできません。

ご登録のメールアドレスまたはパスワードが誤っている場合がございます。
入力間違いがないようよくご確認の上、再度お試しください。

パスワードを忘れました。

当店ではお客様にご登録いただきましたパスワードの確認はできかねます為、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定をお願いします。

なお、メールアドレスを誤って登録してしまった、機種変更によってご登録のメールアドレスを使用できなくなった場合は、その旨を問合せフォームにてお問い合わせください。その際、以前のメールアドレス、変更後のメールアドレスを併せてご連絡いただけるとスムーズにご案内が可能でございます。

「海外配送」は可能ですか?

海外からのアクセスであれば、WorldShippingBizをご利用の場合のみ海外配送でのご注文が可能でございます。
WorldShippingBizのご利用に伴う手数料の割引は致しかねます。予めご了承ください。

なお、国内からのアクセスの場合、海外配送は出来かねます。

-----------------------------------
If you are accessing our site from overseas, you can place your order for international shipping only if you use WorldShippingBiz.
We do not offer discounts on handling fees for using WorldShippingBiz. Please understand this beforehand.

Also, please note that international shipping is not available for domestic access.

領収書/納品書の同梱はしてもらえますか?

当店では、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みの為、「領収書・納品書のペーパーレス化」を実施させていただいております。
商品に「領収書・納品書」の書面は同封いたしておりません。

領収書につきましては、同ガイド内の「領収書・納品書について」をご覧いただき、
オンライン領収書にてお客様ご自身での発行をお願いいたします。

納品書につきましては、発送完了後、当店より送信致します「ご注文商品発送のご案内」を納品書としてご確認いただきますようお願いいたしております。
なお、ご注文時にご希望頂いたお客様に限り、商品と同梱しお送りさせて頂きます。
ご希望の場合は、ご注文手続き画面の入力フォーム(「備考欄」)にて、納品書をご希望の旨を記入しご注文下さい。

インボイス制度に対応していますか?

当店は、適格請求書発行事業者の登録(登録番号:T4010001074187)を行いましたので、 当店より発行される領収書はインボイス制度に対応しております。

領収書の発行につきましては、同ガイド内の「領収書・納品書について」をご覧ください。

ご注文後のよくあるご質問

バイセル オンラインから、「メール」が届きません。

以下の項目をご確認頂き、それでもメールが届いていないというお客様は、恐れ入りますが下記メールアドレスまでご連絡頂ければと存じます。

また、メールが届かない原因に関しては、以下の二つの事象が非常に多く確認されております。

当てはまる項目があれば、その対処法を一度お試しください。


①迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。

いま一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

メールを削除された方は下記メールアドレスまでご連絡ください。


②ドメイン制限の機能設定で「受け取り拒否」の設定がされている。

当店のアドレスに対して制限を解除していただき、下記メールアドレス宛にご連絡下さい。改めてご連絡を差し上げます。


お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

バイセル オンラインから、メールはいつ頃に来ますか?

ご注文後すぐ(10分程度以内)に「自動配信メール」が届きます。また、発送処理が終わり次第、追跡番号を明記の上メールにてご連絡を差し上げております。


コンビニ決済にてご注文の場合は、ご注文確定後、自動配信メールとは別途「お支払い番号」を明記したメールお送りさせて頂きます。

万が一届かない場合は当店までお問い合わせください。

問い合わせをしたが返事が来ません。

お問い合わせにつきましては、3営業日以内に順次回答させていただいております。

万が一、4営業日以上経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いでございます。

なお、問合せフォームにご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合はメール送信エラーとなります為、よくご確認の上お問い合わせください。

入金したのに「確認メール」が届きません。

当店では「ご入金の確認」が取れ次第順次、お客様のご登録アドレス宛にメールをお送りしております。今一度、「迷惑メールフォルダ」や「メールの設定」を見直していただければ幸いでございます。また、「お振込み名義がご登録のお名前と相違がある」場合、入金の確認が取れていない可能性がございます。その際は、お手数ですが以下アドレスまで当店にご連絡ください。

お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

商品の「発送はいつ頃」してくれますか?

当店では決済完了確認後、3営業日(土日祝日除く)以内での発送を予定しております。

同梱での発送はできますか?

当店では、原則ご注文毎に商品を発送させていただいております。ご注文確定後にご希望いただきましても対応出来かねますので、予めご了承ください。

「キャンセル」は可能ですか?

いいえ、原則として、お断りさせて頂いております。

やむを得ない事情がある場合は、速やかにご連絡をお願い致します。なお、ご連絡頂いた時点で既に「出荷準備に移行」している場合は、キャンセルを承る事が出来かねますので予めご了承ください。

「返品」は可能ですか?

商品到着後「5日以内」にメール、または問い合わせフォーム、お電話にて返品希望のご連絡をいただけた場合にのみ承っております。
※「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールまたは問い合わせフォームにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。

なお、お色味や生地感等のイメージ違いによるご返品はご遠慮ください。ご不安な場合はご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

「ご返品について」の詳細はこちら

注文後に、商品ページが消えてしまっているのは何故ですか?

当店では大量の商品を出品している都合上、画像サーバーへの容量圧迫を防ぐ為、在庫切れになった商品ページは一定期間経過後に削除するシステムとなっております。"大変恐縮でございますが、商品画像を注文後に再確認されたいお客様は、ご購入時に商品画像を各お客様ご利用の端末にてページ、もしくは商品画像を「名前を付けて保存」操作をして頂く事を強くお勧め致します。"

注文したのに「欠品」とは何故でしょうか?

当店では複数店舗で販売を行い、在庫が同期するシステムで運用しております。このため通常は他店で商品が購入された場合、即時に在庫連動が行われて当店の同商品も在庫が反映されます。しかし、ごく稀にネットワーク障害等の要因により、システム処理に遅延などの影響が発生して、実際には他店で完売した商品が「在庫あり」と表示されて購入出来てしまう事象が確認されました。当店ではネットワーク障害等の際は、復旧の努力を最大限迅速に進めておりますが、欠品の場合には何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

どのように梱包されて届きますか?

着物・帯・和装小物は、一点一点丁寧にビニールに包み、 専用の梱包袋もしくは段ボールにて梱包しております。
ご購入商品が1点の場合、シワになりにくい専用袋での配送となりますこと、ご了承をお願い致します。

梱包方法のご案内

注文時に領収書/納品書の希望を忘れてしまいました。領収書/納品書の同梱はしてもらえますか?

当店では、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みの為、「領収書・納品書のペーパーレス化」を実施させていただいております。
商品に「領収書・納品書」の書面は同封いたしておりません。

領収書につきましては、オンライン領収書をご利用いただいておりますので、
商品発送後にお送りする「ご注文商品発送のご案内」メールでご案内している発行用URLにアクセスしていただき、お客様ご自身にて発行ください。

納品書につきましては、発送完了後、当店より送信致します「ご注文商品発送のご案内」を納品書としてご確認いただきますようお願いいたしております。
なお、ご希望の場合はメールにてPDF形式での送付にて対応させていただいております。

詳細につきましては、同ガイド内の「領収書・納品書について」をご覧くださいませ。

商品に関してのご質問

「参考サイズ」を教えて下さい。

お客様の身長や体型によって適正サイズは異なります。お着物の場合、着物を購入する際に注意すべきサイズは「身丈」「裄(ゆき)」「前幅・後幅」となり、特に裄が重要となります。これは、身丈が着付けの際に「おはしょり」で調整可能なためです。身丈の場合、女性はお客様の身長より『±5~10cm』が目安とされ、男性はお客様の身長より『-20~30cm』が目安とされます。

「着物参考サイズ・採寸について」の詳細はこちら

商品の「採寸」はどのようにやっていますか?

寸法に関しましては、一品一品「手作業での採寸」を行っております。商品の性質上、生地の伸縮性もございますので、「若干の誤差」はご了承くださいませ。当店では「±3cm以下」のサイズ誤差については、「誤差範囲内」とさせていただいております。それ以上の誤差がある場合は、ご連絡を頂ますようお願い申し上げます。採寸の詳細は、「着物参考サイズ・採寸について」をご確認ください。

お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

着物類の「お直し」や「シミ抜き」、「クリーニング」は可能ですか?

いいえ、当店ではお直しやクリーニングといったサービスは行っておらず、買い取った状態のまま販売しております。
ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、ご注文後、ご自身でご対応ください。

着物商品に「におい」はありますか?

当店の商品は、1点もののリユース品となります。
強い匂いがあるお着物に関しましては、検品の段階で確認しておりますが、防虫に使用する樟脳(しょうのう)や、アンティーク特有の「匂い」がある場合がございます。

匂いに関しては、商品コメントには記載しておりませんので、ご理解の上ご注文下さい。
なお、ご不安な場合はご注文前にお気軽にお問い合わせください。

「色」がよくわからないのですが・・・

写真画像を見るパソコンの環境(モニター)により画像の色の出方が異なります。極力近い色になるように、撮影環境を心がけて撮影は行っておりますが、モニターの特徴や仕様、グラフィックボードの設定によっても色味の見え方は変わります。

写真だけで色味の判別の難しい商品は、電話やメールにてお問い合わせくだされば、下記ページ掲載の和色チャートより一番近いお色味をご回答させていただきます。

色味に対して不安のある方はご購入前にお問合せいただけますと幸いです。

【和色チャート掲載ページ】
https://www.buysellonline.jp/f/color-chart

値下げはできますか?

直接の値下げ交渉は承っておりません。
スーパーバーゲンなど、お得なイベントを随時開催しております。
お見逃しのないようメールマガジン購読やLINEのお友だち追加をおすすめいたします。

メールマガジンのご登録はこちら



ご利用に関する注意事項

利用者は本サービスを利用するにあたり以下の行為を行ってはならないものとします。

また当社は、利用者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合には、当該利用者に事前に通知することなく本サービスの提供の停止、取引の中止などを行うことができるものとします。



  1. ご利用の際に虚偽の情報を提供する行為。
  2. 当社のネットショップの運営及び営業を妨げる行為、またはそのおそれのある行為。
  3. 法的な責任を超えて不当な要求をする行為及び脅迫行為
  4. 他のご利用者様、第三者もしくは当社に不利益や損害を与える行為又はそれらのおそれのある行為。
  5. 他のご利用者様、第三者もしくは当社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他権利を侵害する行為又はそれらのおそれのある行為。
  6. 犯罪行為、公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為又はそれらのおそれのある行為。
  7. ご注文のキャンセルやご返品を何度も繰り返された場合、また、受取拒否などの明らかに購入を目的としない行為。
  8. 法令または本規約、お買い物ガイド/ショッピングガイド等に違反、又はそのおそれのある行為。
  9. その他、当社が不適当と判断する行為。

古物営業法に基づく表示

株式会社BuySell Technologies (バイセルテクノロジーズ)

東京都公安委員会古物商許可番号:第301041408603号
店舗運営責任者:齋藤 瞬
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル
TEL:0120-978-830
FAX:047-409-2376

酒類販売免許

酒類販売業免許:【四法830】
■酒類販売管理者標識
・販売場の名称及び所在地
株式会社BuySell Technologies
東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル
・販売管理者の氏名
齋藤 瞬(サイトウ シュン)
・酒類販売管理研修受講年月日
令和5年5月16日
・次回研修の受講期限
令和8年5月15日
・研修実施団体名等
一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会