3,980円以上のお買い物で送料無料!

GUIDE

お買い物ガイド

お支払いについて

◎クレジットカード

以下のカードでお支払いが可能です。


お支払い回数に関して 一括払い、リボ払い、分割払い(3・5・6・10・12・15・20・24回が可能)
※分割はDINERSでは利用できません
※お客様利用カードにより異なります
※お客様により、分割がNGで決済出来ない場合もございます。

・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されます「ご利用明細」をご確認ください。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様のご本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。「お客様と異なる名義」のクレジットカードのご利用はできません。

◎コンビニ決済

コンビニ決済は、ご注文された商品等の代金を、全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただける前払い決済サービスです。
ご注文完了後、お支払い番号はすぐにメールにてお送りいたします。
※メールが届かない場合、当店までご連絡ください。

コンビニエンスストアでのお支払方法がわからない方はこちらをご確認ください。
コンビニでのお支払いの流れ
手数料:¥200


◎Paypayオンライン決済

PayPay決済が可能です。


◎銀行振込

【振込先】
PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
※2021年4月5日よりサービス名称変更
※旧名称:ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
ビジネス営業部(005)
普通 1018359
口座名義 カ)バイセルテクノロジーズヒャクジュウイチ


【備考】
商品は「ご入金確認後」に発送いたします。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ご注文後、「5営業日以内」に入金が確認いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

◎Amazon Pay

【備考】
商品購入の際に、Amazonアカウントでご購入いただけます。
ログインページの「Amazonアカウントでログイン」、カートの中身ページの「Amazonアカウントでお支払い」のボタンからログインでき、Amazonアカウントでお買い物できます。

領収書・納品書について

当店では、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みの為、「領収書・納品書のペーパーレス化」を実施させていただいております。
つきましては、発送完了後、当店より送信致します発送完了メールを納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。

なお、領収書や納品書をご注文時にご希望頂いたお客様に限り、商品と同梱しお送りさせて頂いております。
ご希望の場合は、ご注文手続き画面の入力フォーム(「領収書ご希望者様」)にて、領収書や納品書をご希望の旨を記入しご注文下さい。
※領収書の二重発行防止の為、領収書の再発行はしておりませんので、お手元に届いた領収書は大切に保管してください。
※領収書の宛名は、ご希望が無い場合は、ご注文者様名での発行となります。
※領収書の宛名・但しのご希望がございましたら、ご注文時に領収書のご希望の旨とあわせて記入をお願いいたします。
※ご注文後に領収書/納品書のご希望を頂いた場合、メールにてPDF形式での送付とさせていただきます。
その際、印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。

各お支払い方法ごとの領収書の発行につきましては、下記をご確認ください。

◎クレジットカードの場合

クレジットカードの場合、信用取引により商品を引き渡すものであり、その際の領収書であっても金銭または有価証券の受領事実がないため、表題が「領収書」となっていても、第17号文書(金銭又は有価証券の受領書)に該当しない為、収入印紙の貼付はいたしません。
※領収書はクレジットカード利用の旨を記載の上、発行させていただきます。


◎コンビニ決済の場合

コンビニ決済の場合、コンビニ店頭でお支払いいただいた際に発行される受領書が領収書の代わりとなりますが、 ご希望にそって領収書発行をさせていただきます。
※領収書は、既にお手元にあるレシートと二重発行になりますので、コンビニ決済利用の旨を記載の上、発行させていただきます。


◎PayPayオンライン決済の場合

PayPayオンライン決済の場合、クレジットカード同様に信用取引での決済となりますので、収入印紙の貼付はいたしません。
※領収書はPayPay支払いの旨を記載の上、発行させていただきます。


◎銀行振込の場合

ご希望にそって領収書発行をさせていただきます。
※領収書は銀行振込決済の旨を記載の上、発行させていただきます。


◎Amazon Payの場合

Amazon Payの場合、クレジットカード同様に信用取引での決済となりますので、収入印紙の貼付はいたしません。
※領収書はAmazon Pay支払いの旨を記載の上、発行させていただきます。

【2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」が開始されます。】
当店は、適格請求書発行事業者の登録(登録番号:T4010001074187)を行いましたので、 当店より発行される領収書はインボイス制度に対応いたしております。

ご返品について

「バイセル オンライン」では、商品到着後【5日以内】にメールまたはお電話にてご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。
「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。

※ご返送に関しまして、ご返品のご連絡を頂いてから、1週間以内でのご返送をお願い致します。ご事情によりご返送までお時間がかかる場合を除き、 1週間以上ご連絡のないままご返送となります際は、ご返品にお応えできかねる場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

※当店側の情報不足による「商品不良」の場合は、「送料当店負担」にて承りますので、「着払い」にてご返送ください。「ご返金の際の振込手数料」も当店にて負担いたします。

ご返品の条件

以下の条件を全て満たしている場合に限り、「ご返品」と「商品代金を全額お返し」させていただきます。

  • 商品到着後、規定の「5日以内」にメールまたはお電話にて返品希望のご連絡をしていただくこと。
  • 「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。
  • 「着物」の場合は、「帯を締めた試着」をしていないこと。
  • 「帯」の場合も、「締めて試着」をしていないこと。
  • 返送していただく「送料」は、「お客様のご負担」であること。

※ 「ご返品をお受けできないケース」は、以下となります。

  • ・返品受付期間を過ぎている場合
  • ・商品到着後、破損、汚れ、など「商品にダメージ」が生じている場合
  • ・出荷時の状態と異なる場合
  • ・お買い上げ時より付属品などに欠損がある場合
  • ・ご使用された形跡(締め跡、結び跡)がある場合
  • ・福袋、もしくはセット商品などの場合
  • ・ご返品不可の商品の場合
  • ・火災・水害・地震等の天災による破損、汚損、紛失
  • ・誤ったご使用や、不注意、過失による破損、汚損
  • ・ご使用時に生じた外観上の変化(シワ、シミ、汚れ、破損)
  • ・お買い上げ時の状態より加工、お仕立てを依頼されている場合
  • ・品質および機能上問題ないと当社が判断した場合

※お買い上げ頂いた商品に生じた直接または間接的に発生した損害/損失については、一切責任を負いかねます。
※当規定では、お客様の法律上の権利を制限することは一切ございません。

ご返品手続きの手順

1、「返品のご希望」を、「商品到着から5日以内」に、こちらのフォームよりご連絡ください。
(商品到着から5日以内にご連絡いただいたお客様のみ、返品の対象となります)
※「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。

  • 宛先メール:
  • 件名:返品希望
  • お客様名:
  • 注文番号:
  • 商品ジャンル:
  • ご返品理由:
  • お客様振込口座:

※上記項目は必須です。
※カード決済のお客様は「クレジット請求取り消し」にてご対応いたしますので、口座情報は不要です。

2、任意の配送配送業者で、商品を下記の宛先までお送りください。
(商品の梱包は、到着時と同じ状態の破損がない状態にしてください)


〒273-0012
千葉県船橋市浜町2丁目6-25 MFLP2 -2階
バイセルオンライン 商品返品係
電話番号:0120-978-830

3、当店に商品到着後、当店スタッフが状態確認を行い問題がなければ、「ご指定の銀行口座」へ商品代金のご返金をいたします。

※「クレジット決済」の場合には、「クレジット請求取り消し」にてご対応いたします。
※クレジットの場合、お支払いタイミングによっては代金が引き落とされる場合があります。その場合は「次回の引き落とし」の際に、「当月分のご請求額と相殺」、または返金されます。
※「発送時の送料」や、「振込手数料」など、「販売金額以外」はご返金できませんので、予めご了承ください。

▲ご注意!!「悪質とみなされた場合」
あきらかに「購入の意思」が無く、「何度もご返品が繰り返された」場合、または「受け取り拒否」などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、 非常に残念な事ですが「今後のご注文・ご返品」などをお断りする場合がございます。

配送について

◎「着物・帯・和装小物」の発送について

当店がお客様からのカード情報確認、ご入金確認後、土・日・祝日を除く「2営業日」までには発送致します。

※当店からは入金確認後、通常「2営業日」以内の発送を行っておりますが、「発送配送業者の遅れ」により、 商品到着まで3日~4日掛かってしまう場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
※商品発送の際の「梱包」については、着物・帯・その他の商品は、一点一点丁寧にビニールに包み、シワや折り跡が付かないよう「厚手の段ボール」で梱包しております。

★梱包サイズ
・100サイズ(1枚~3枚)10kgまで
・140サイズ(4枚~20枚)20kgまで
・140サイズ(小物付きのセット商品)20kgまで
※ご購入商品が1点の場合、皺になりにくい袋での配送となる可能性がございますこと、ご了承をお願い致します。

配送業者について

配送業者は基本的に「佐川急便」での配送となります。
※沖縄・離島は「ゆうパック」での配送となります。

送料について

全国一律 「1,100円」(3,980円以上ご購入で送料無料です。)

※「離島」でも追加送料は掛かりません。

「配送時間」は以下の「時間帯」でご指定いただけます。
ご注文の際に「お届け日指定」にて「日時指定」をお選びいただき、時間帯のご希望があれば、以下の「時間帯」から選んでいただきご入力ください。

「午前中」
「12~14時」
「14~16時」
「16~18時」
「18~21時」

海外配送について(Regarding overseas delivery)

海外からのアクセスであれば、海外配送専用カートがご利用可能です。
(If you are accessing from overseas, you can use the cart for overseas delivery.)

着物参考サイズ(着丈基準で算出)・採寸について

当店基準の「採寸方法」について

「身丈」、「裄丈」は着物の背中心を基準に、前を内側に二つ折りにして、計り台に置いた状態で生地を伸ばさずにを採寸をしています。また「前幅」「後ろ幅」はお着物を広げた状態で採寸を行っております。
※「身丈」は肩山から裾までの長さです。
※計り方の違いによっては寸法にズレが生じる場合がございますのでご注意下さい。

サイズの選び方

着物を購入する際に注意すべきなのは「身丈」「裄(ゆき)」「身幅(前幅・後幅)」です。
各項目ごとのサイズの選び方は下記をご参考くださいませ。

着物採寸

身丈

女性:身長±5cm
男性:身長-25~30cm

女性着物は着付けの際におはしょりで調節ができます。
フォーマルの場合、おはしょりを広くするため身丈が少し長めのもの、
一方カジュアルの場合は、身丈が長すぎると布が余って着付けづらいため短めのものを選ぶのがおすすめです。

裄丈

着物選びの際は、着付けで調節可能な身丈よりも、裄丈が重要な基準となります。
裄(ゆき)とは、首の付け根から手首(くるぶし)までの長さのことです。
着こなし方の好みもありますが、おおよそ「±3cm」であれば問題無いでしょう。
フォーマルの場合は手首の隠れるピッタリサイズのものが見栄えが良く、カジュアルの場合は少し短めの方が動きやすくおすすめです。

身幅

着物は仕立てるとき、ヒップのサイズから前幅と後幅を決めます。
「ヒップ」の数字が「前幅+(後幅×2)+13」を計算した数字に近ければ問題なくご着用いただけます。
(例)「ヒップ92cm」の方が「前幅23cm」「後幅28cm」のお着物をご検討の場合、 92(ヒップ)=23(前幅)+〈28(後幅)×2〉+13の式が成り立ちますので、だいたいちょうど良いということになります。

当店サイズ基準(単位:cm)

女性着物は裄丈、男性着物は身丈を基準に、サイズを決定しております。
こちらはあくまで目安のサイズになりますので、普段ご着用いただいているお洋服のサイズとは異なる場合がございます。

サイズ

女性着物

男性着物

S裄丈:~63.5身丈:~140.5
M裄丈:64~67身丈:141~147.5
L裄丈:67.5~身丈:148~

下記ページでもサイズについてのご案内をさせていただいております。

サイズガイド

着物の商品ランクについて(当店基準)

着物・帯の「ランク」については、当店の鑑定士が一枚一枚確認して判定しております。

逸品
【逸品★★★★★】とは・・・
希少なお品物や、数多くの作家物を取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
名品
【名品★★★★】とは・・・
特定の作家、工房の手掛けたお品物や、著名な産地で生産されたお品物を取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
秀品
【秀品★★★】とは・・・
様々なシーンに対応できる種別や、一部の作家物商品などを取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
優品★★
【優品★★】とは・・・
お手頃にお求めいただける商品や、和装小物等を数多く取り揃えたランク。また、それに準じた当店基準にて選定したお品物。
名品★
【良品★】とは・・・
年代が経っていて状態がよくないもの。また、それに準じた当店基準にて選定した品物であること。(当店では現在出品しておりません。)

着物状態ランク(当店基準コンディション)

N 新品・または未使用の新古品です。
S 目立たない箇所にもシミ・汚れはほぼなく、大変状態の良いお品です。
A わずかなシミ汚れはある場合がございますが、中古品としては状態の良いお品です。
B 目立たない箇所に汚れやシミ、焼け等はございますが、外観は良好な状態です。
C 多少の汚れはございますが、まだまだご使用いただけます。
D 汚れやシミ等があるため着用は個人差となります。リメイクにお勧めです。

素材について

素材につきまして、リユース品のため、証紙や混用率、品質表示などが付いていない物が多く、断定する事はできません。
当社熟練のスタッフにて、外観・感触・重量等により、当社基準にて商品の素材を判断し、記載しております。
なお、商品の素材表示は表地に関する表示で胴裏、八掛などの裏地に関する表示ではありません。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただいた上でご購入をお願いします。

よくあるご質問

ご注文前のよくあるご質問

メール・電話での「注文」はできますか?

いいえ、承っておりません。

ご注文の受付は、当サイトの商品ページより承っており、直接のお取引は承ることが出来ません。

どのような「支払方法」がありますか?

お支払い方法は下記の通りとなります。

・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・銀行振込
【振込先】
ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
ビジネス営業部(005)
普通 1018359
口座名義 カ)バイセルテクノロジーズヒャクジュウイチ

販売中の商品について、「質問」したいことがあります。

はい、お答えさせて頂きます。

「問い合わせフォーム」か、「お電話」にてご連絡お願い致します。

商品ページにございます「商品についてのお問い合わせ」フォームからご質問を頂けると、当店もスムーズにお答えすることが可能です。

尚、ご質問の内容によっては、当店からの回答にお時間を頂く場合がございます。

当店では、営業時間内にて順次お客様の対応をさせていただいております。このため、ご回答前に別のお客様がご購入された場合、当該商品が売り切れとなってしまう可能性があります。この際には、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

・お問い合わせフォームはコチラ

・電話番号はこちら:0120-978-830

買い物かごに入れていたのですが、後で見た時に「売り切れました」と表示されています。何故でしょうか?

当店の商品は他の複数ショッピングモールにて「同時販売」を行っております。

このため、他のショッピングモールにてご注文が入った時点で、在庫が無くなってしまう場合がございます。

お気に入りの商品がございましたら、どうぞお早めにご注文いただければと思います。

「送料」はいくらかかりますか?

当店の送料は「全国一律1,100円」となります。
ただし、店内商品を一度に「3,980円以上」お買い上げの場合、送料無料にて対応させて頂いております。

「代金引換」で注文できますか?

誠に申し訳ございませんが、当店は「代金引換」によるご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。

尚、当店からの発送方法は「佐川急便」となります。

※離島への発送のみ「ゆうパック」でお送りしております。

ポイントはいつ付与されます?

ポイントは発送後に自動で切り替わります。なお、キャンペーンなどによる一部例外もございますので、キャンペーン詳細をよくお読みになりお買い物をお楽しみください。

「海外配送」は可能ですか?

海外からのアクセスであれば、海外配送専用カートがご利用可能です。
(If you are accessing from overseas, you can use the cart for overseas delivery.)

領収書/納品書の同梱はしてもらえますか?

当店では、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みの為、「領収書・納品書のペーパーレス化」を実施させていただいております。

なお、領収書や納品書をご注文時にご希望頂いたお客様に限り、商品と同梱しお送りさせて頂いております。
ご希望の場合は、ご注文手続き画面の入力フォーム(「領収書ご希望者様」)にて、領収書や納品書をご希望の旨を記入しご注文下さい。

インボイス制度に対応していますか?

当店は、適格請求書発行事業者の登録(登録番号:T4010001074187)を行いましたので、 当店より発行される領収書はインボイス制度に対応しております。

領収書の発行につきましては、同ガイド内の「領収書・納品書について」をご覧ください。

ご注文後のよくあるご質問

バイセル オンラインから、「メール」が届きません。

当店では、ご購入後に当店メールアドレス(buysellonline@buysell-technologies.com)から、自動でご登録のアドレス宛に【ご注文確認】のメールをお送りしております。以下の項目をご確認して頂き、それでもメールが届いていないというお客様は、恐れ入りますが上記の当店メールアドレスまでご連絡頂ければと存じます。また、メールが届かない原因に関しては、以下の二つの事象が非常に多く確認されております。当てはまる項目があれば、その対処法を一度お試しください。


①迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。

いま一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

メールを削除してしまわれた方は下記メールアドレスまでご連絡ください。


②ドメイン制限の機能設定で「受け取り拒否」の設定がされている。

当店のアドレスに対して制限を解除していただき、下記メールアドレスより当店までご連絡下さい。改めてご連絡を差し上げます。


お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

バイセル オンラインから、メールはいつ頃に来ますか?

ご注文後すぐ(10分程度以内)に「自動配信メール」が届きます。また、ご決済方法により異なりますが、発送処理が終わり次第、追跡番号を明記の上メールにてご連絡を差し上げております。


・クレジットカード決済・・・「カード決済」のご確認が済み次第、順次発送させて頂いております。

・銀行振込・・・ご注文後にお送りしておりますメールにて、当店の「お振込み口座」のご案内をさせて頂いております。当店にてご入金を確認後、「2営業日」以内に発送させて頂きます。

・コンビニ決済・・・ご注文確認後、別途「お支払い番号」をお送りさせて頂きます。

メールをしたが、返事が来ません。

メールによるお問い合わせへ当店からのご返答は、お問い合わせを頂いた「当日から翌営業日」を目途に対応させて頂いております。順次お客様への対応をしておりますが、万が一、2~3営業日以上経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けると幸いでございます。

入金したのに「確認メール」が届きません。

当店では「ご入金の確認」が取れ次第順次、お客様のご登録アドレス宛にメールをお送りしております。今一度、「迷惑メールフォルダ」や「メールの設定」を見直していただければ幸いでございます。また、「お振込み名義がご登録のお名前と相違がある」場合、入金の確認が取れていない可能性がございます。その際は、お手数ですが以下アドレスまで当店にご連絡ください。

お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

商品の「発送はいつ頃」してくれますか?

当店では【決済完了】確認後、2営業日(土日祝日除く)以内での発送を予定しております。

「同梱」とはなんですか?

複数の商品を同時に注文して、一度にまとめて発送することを同梱(同一梱包)と、当店では呼称しております。 一度にまとめて発送することで、送料が1配送分となり、お得です。また振込手数料・お受け取りを1回で済ませられる事もメリットです。

「キャンセル」は可能ですか?

いいえ、原則として、お断りさせて頂いております。しかし、やむを得ない事情がある場合は、速やかにご連絡をお願い致します。 ただし、ご連絡頂いた時点で既に「出荷完了」している場合には、キャンセルを承る事が出来ません。

「返品」は可能ですか?

はい、商品到着後「5日間」以内にメールまたはお電話にて返品ご希望のご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。
「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。
但し、「ご返品の条件」がございますので詳細は、「ご返品についてのご案内」をご確認下さい。

「ご返品について」の詳細はこちら

「商品説明」と「実際の商品」が違っていた場合は?

当店の明らかな「誤表記」の場合、商品到着後「5日間以内」にご連絡いただきますようお願い致します。「ご返品等の対応」も可能でございます。 ごく稀にですが、樟脳やアンティーク特有の「匂い」がある場合がございます。匂いに関しては、商品コメントには記載しておりませんので、ご理解の上ご購入下さい。

注文後に、商品ページが消えてしまっているのは何故ですか?

当店では大量の商品を出品している都合上、画像サーバーへの容量圧迫を防ぐ為、在庫切れになった商品ページは一定期間経過後に削除するシステムとなっております。"大変恐縮でございますが、商品画像を注文後に再確認されたいお客様は、ご購入時に商品画像を各お客様ご利用の端末にてページ、もしくは商品画像を「名前を付けて保存」操作をして頂く事を強くお勧め致します。"

注文したのに「欠品」とは何故でしょうか?

当店では複数店舗で販売を行い、在庫が同期するシステムで運用しております。このため通常は他店で商品が購入された場合、即時に在庫連動が行われて当店の同商品も在庫が反映されます。しかし、ごく稀にネットワーク障害等の要因により、システム処理に遅延などの影響が発生して、実際には他店で完売した商品が「在庫あり」と表示されて購入出来てしまう事象が確認されました。当店ではネットワーク障害等の際は、復旧の努力を最大限迅速に進めておりますが、欠品の場合には何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

発送時の「梱包方法」はどうなっているの?

商品の破損やを防ぐため緩衝材としてプチプチで隙間を埋めて商品を包み、梱包された商品のサイズに合わせた段ボールに入れて、発送させて頂いております。

注文時に領収書/納品書の希望を忘れてしまいました。領収書/納品書の同梱はしてもらえますか?

ご注文後の領収書/納品書のご希望につきましては、メールにてPDF形式での送付にて対応させていただいております。
お問い合わせフォームまたは、チャットの「担当へ直接お問合せ」よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

商品に関してのご質問

「参考サイズ」を教えて下さい。

お客様の身長や体型によって適正サイズは異なります。お着物の場合、着物を購入する際に注意すべきサイズは「身丈」「裄(ゆき)」「前幅・後幅」となり、特に裄が重要となります。これは、身丈が着付けの際に「おはしょり」で調整可能なためです。身丈の場合、女性はお客様の身長より『±5~10cm』が目安とされ、男性はお客様の身長より『-20~30cm』が目安とされます。

「着物参考サイズ・採寸について」の詳細はこちら

商品の「採寸」はどのようにやっていますか?

寸法に関しましては、一品一品「手作業での採寸」を行っております。商品の性質上、生地の伸縮性もございますので、「若干の誤差」はご了承くださいませ。当店では「±3cm以下」のサイズ誤差については、「誤差範囲内」とさせていただいております。それ以上の誤差がある場合は、ご連絡を頂ますようお願い申し上げます。採寸の詳細は、「着物参考サイズ・採寸について」をご確認ください。

お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

着物の「サイズ直し」は可能ですか?

いいえ、当店のお品物は「現状渡し」となり、サイズのお直しは現在行っておりません。今後、サービスの一環として検討してまいります。

着物の「シミ抜き」はやってもらえますか?

いいえ、当店のお品物は「現状渡し」となり、シミ抜きや洗いは現在行っておりません。今後、サービスの一環として検討してまいります。

着物商品に「におい」はありますか?

当店の商品は、1点もののリユース品となります。強い匂いがあるお着物に関しましては、検品の段階で確認しております。しかしごく稀にですが、着物には防虫に使用する樟脳(しょうのう)や、アンティーク特有の「匂い」がある場合がございます。匂いに関しては、商品コメントには記載しておりませんので、ご理解の上ご注文下さい。

「色」がよくわからないのですが・・・

写真画像を見るパソコンの環境(モニター)により画像の色の出方が異なります。極力近い色になるように、撮影環境を心がけて撮影は行っておりますが、モニターの特徴や仕様、グラフィックボードの設定によっても色味の見え方は変わります。

写真だけで色味の判別の難しい商品は、電話やメールにてお問い合わせくだされば、下記ページ掲載の和色チャートより一番近いお色味をご回答させていただきます。

色味に対して不安のある方はご購入前にお問合せいただけますと幸いです。

【和色チャート掲載ページ】
https://www.buysellonline.jp/f/color-chart

「値下げ」対応は可能ですか?

いいえ、承っておりません。ただし、時期によっては「店内セール」等で割引イベントもございます。ご検討下さい。



ご利用に関する注意事項

利用者は本サービスを利用するにあたり以下の行為を行ってはならないものとします。

また当社は、利用者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合には、当該利用者に事前に通知することなく本サービスの提供の停止、取引の中止などを行うことができるものとします。



  1. ご利用の際に虚偽の情報を提供する行為。
  2. 当社のネットショップの運営及び営業を妨げる行為、またはそのおそれのある行為。
  3. 法的な責任を超えて不当な要求をする行為及び脅迫行為
  4. 他のご利用者様、第三者もしくは当社に不利益や損害を与える行為又はそれらのおそれのある行為。
  5. 他のご利用者様、第三者もしくは当社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他権利を侵害する行為又はそれらのおそれのある行為。
  6. 犯罪行為、公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為又はそれらのおそれのある行為。
  7. ご注文のキャンセルやご返品を何度も繰り返された場合、また、受取拒否などの明らかに購入を目的としない行為。
  8. 法令または本規約、お買い物ガイド/ショッピングガイド等に違反、又はそのおそれのある行為。
  9. その他、当社が不適当と判断する行為。

古物営業法に基づく表示

株式会社BuySell Technologies (バイセルテクノロジーズ)

東京都公安委員会古物商許可番号:第301041408603号
店舗運営責任者:齋藤 瞬
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル
TEL:0120-978-830
FAX:047-409-2376

酒類販売免許

酒類販売業免許:【四法830】
■酒類販売管理者標識
・販売場の名称及び所在地
株式会社BuySell Technologies
東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル
・販売管理者の氏名
齋藤 瞬(サイトウ シュン)
・酒類販売管理研修受講年月日
令和5年5月16日
・次回研修の受講期限
令和8年5月15日
・研修実施団体名等
一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会