よくあるご質問

Q & A

よくあるご質問

ご注文前のよくあるご質問

メール・電話での「注文」はできますか?

いいえ、承っておりません。

ご注文の受付は、当サイトの商品ページより承っており、直接のお取引は承ることが出来ません。

どのような「支払方法」がありますか?

お支払い方法は下記の通りとなります。

・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・銀行振込
【振込先】
ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
ビジネス営業部(005)
普通 1018359
口座名義 カ)バイセルテクノロジーズヒャクジュウイチ

販売中の商品について、「質問」したいことがあります。

はい、お答えさせて頂きます。

「問い合わせフォーム」か、「お電話」にてご連絡お願い致します。

商品ページにございます「商品についてのお問い合わせ」フォームからご質問を頂けると、当店もスムーズにお答えすることが可能です。

尚、ご質問の内容によっては、当店からの回答にお時間を頂く場合がございます。

当店では、営業時間内にて順次お客様の対応をさせていただいております。このため、ご回答前に別のお客様がご購入された場合、当該商品が売り切れとなってしまう可能性があります。この際には、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

・お問い合わせフォームはコチラ

・電話番号はこちら:0120-978-830

買い物かごに入れていたのですが、後で見た時に「売り切れました」と表示されています。何故でしょうか?

当店の商品は他の複数ショッピングモールにて「同時販売」を行っております。

このため、他のショッピングモールにてご注文が入った時点で、在庫が無くなってしまう場合がございます。

お気に入りの商品がございましたら、どうぞお早めにご注文いただければと思います。

「送料」はいくらかかりますか?

当店の送料は「全国一律650円」となります。

ただし、店内商品を一度に「5,000円以上」お買い上げの場合、送料無料にて対応させて頂いております。

「代金引換」で注文できますか?

誠に申し訳ございませんが、当店は「代金引換」によるご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。

尚、当店からの発送方法は「佐川急便」となります。

※離島への発送のみ「ゆうパック」でお送りしております。

ポイントはいつ付与されます?

ポイントは発送後に自動で切り替わります。なお、キャンペーンなどによる一部例外もございますので、キャンペーン詳細をよくお読みになりお買い物をお楽しみください。

「海外配送」は可能ですか?

いいえ、海外配送は承っておりません。予めご了承くださいませ。

ご注文後のよくあるご質問

バイセル オンラインから、「メール」が届きません。

当店では、ご購入後に当店メールアドレス(buysellonline@buysell-technologies.com)から、自動でご登録のアドレス宛に【ご注文確認】のメールをお送りしております。以下の項目をご確認して頂き、それでもメールが届いていないというお客様は、恐れ入りますが上記の当店メールアドレスまでご連絡頂ければと存じます。また、メールが届かない原因に関しては、以下の二つの事象が非常に多く確認されております。当てはまる項目があれば、その対処法を一度お試しください。


①迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。

いま一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

メールを削除してしまわれた方は下記メールアドレスまでご連絡ください。


②ドメイン制限の機能設定で「受け取り拒否」の設定がされている。

当店のアドレスに対して制限を解除していただき、下記メールアドレスより当店までご連絡下さい。改めてご連絡を差し上げます。


お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

バイセル オンラインから、メールはいつ頃に来ますか?

ご注文後すぐ(10分程度以内)に「自動配信メール」が届きます。また、ご決済方法により異なりますが、発送処理が終わり次第、追跡番号を明記の上メールにてご連絡を差し上げております。


・クレジットカード決済・・・「カード決済」のご確認が済み次第、順次発送させて頂いております。

・銀行振込・・・ご注文後にお送りしておりますメールにて、当店の「お振込み口座」のご案内をさせて頂いております。当店にてご入金を確認後、「2営業日」以内に発送させて頂きます。

・コンビニ決済・・・ご注文確認後、別途「お支払い番号」をお送りさせて頂きます。

メールをしたが、返事が来ません。

メールによるお問い合わせへ当店からのご返答は、お問い合わせを頂いた「当日から翌営業日」を目途に対応させて頂いております。順次お客様への対応をしておりますが、万が一、2~3営業日以上経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けると幸いでございます。

入金したのに「確認メール」が届きません。

当店では「ご入金の確認」が取れ次第順次、お客様のご登録アドレス宛にメールをお送りしております。今一度、「迷惑メールフォルダ」や「メールの設定」を見直していただければ幸いでございます。また、「お振込み名義がご登録のお名前と相違がある」場合、入金の確認が取れていない可能性がございます。その際は、お手数ですが以下アドレスまで当店にご連絡ください。

お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

商品の「発送はいつ頃」してくれますか?

当店では【決済完了】確認後、2営業日(土日祝日除く)以内での発送を予定しております。

「同梱」とはなんですか?

複数の商品を同時に注文して、一度にまとめて発送することを同梱(同一梱包)と、当店では呼称しております。 一度にまとめて発送することで、送料が1配送分となり、お得です。また振込手数料・お受け取りを1回で済ませられる事もメリットです。

「キャンセル」は可能ですか?

いいえ、原則として、お断りさせて頂いております。しかし、やむを得ない事情がある場合は、速やかにご連絡をお願い致します。 ただし、ご連絡頂いた時点で既に「出荷完了」している場合には、キャンセルを承る事が出来ません。

「返品」は可能ですか?

はい、商品到着後「3日」以内にご返品ご希望のご連絡をいただいた方のみ、ご返品を受け付けております。 但し、「ご返品の条件」がございますので詳細は、「ご返品についてのご案内」をご確認下さい。

「ご返品について」の詳細はこちら

「商品説明」と「実際の商品」が違っていた場合は?

当店の明らかな「誤表記」の場合、商品到着後「一週間以内」にご連絡いただきますようお願い致します。「ご返品等の対応」も可能でございます。 ごく稀にですが、樟脳やアンティーク特有の「匂い」がある場合がございます。匂いに関しては、商品コメントには記載しておりませんので、ご理解の上ご購入下さい。

注文後に、商品ページが消えてしまっているのは何故ですか?

当店では大量の商品を出品している都合上、画像サーバーへの容量圧迫を防ぐ為、在庫切れになった商品ページは一定期間経過後に削除するシステムとなっております。"大変恐縮でございますが、商品画像を注文後に再確認されたいお客様は、ご購入時に商品画像を各お客様ご利用の端末にてページ、もしくは商品画像を「名前を付けて保存」操作をして頂く事を強くお勧め致します。"

注文したのに「欠品」とは何故でしょうか?

当店では複数店舗で販売を行い、在庫が同期するシステムで運用しております。このため通常は他店で商品が購入された場合、即時に在庫連動が行われて当店の同商品も在庫が反映されます。しかし、ごく稀にネットワーク障害等の要因により、システム処理に遅延などの影響が発生して、実際には他店で完売した商品が「在庫あり」と表示されて購入出来てしまう事象が確認されました。当店ではネットワーク障害等の際は、復旧の努力を最大限迅速に進めておりますが、欠品の場合には何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

発送時の「梱包方法」はどうなっているの?

商品の破損やを防ぐため緩衝材としてプチプチで隙間を埋めて商品を包み、梱包された商品のサイズに合わせた段ボールに入れて、発送させて頂いております。

商品に関してのご質問

「参考サイズ」を教えて下さい。

お客様の身長や体型によって適正サイズは異なります。お着物の場合、着物を購入する際に注意すべきサイズは「身丈」「裄(ゆき)」「前幅・後幅」となり、特に裄が重要となります。これは、身丈が着付けの際に「おはしょり」で調整可能なためです。身丈の場合、女性はお客様の身長より『±5~10㎝』が目安とされ、男性はお客様の身長より『-20~30㎝』が目安とされます。

「着物参考サイズ・採寸について」の詳細はこちら

商品の「採寸」はどのようにやっていますか?

寸法に関しましては、一品一品「手作業での採寸」を行っております。商品の性質上、生地の伸縮性もございますので、「若干の誤差」はご了承くださいませ。当店では「±3cm以下」のサイズ誤差については、「誤差範囲内」とさせていただいております。それ以上の誤差がある場合は、ご連絡を頂ますようお願い申し上げます。採寸の詳細は、「着物参考サイズ・採寸について」をご確認ください。

お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

着物の「サイズ直し」は可能ですか?

いいえ、当店のお品物は「現状渡し」となり、サイズのお直しは現在行っておりません。今後、サービスの一環として検討してまいります。

着物の「シミ抜き」はやってもらえますか?

いいえ、当店のお品物は「現状渡し」となり、シミ抜きや洗いは現在行っておりません。今後、サービスの一環として検討してまいります。

着物商品に「におい」はありますか?

当店の商品は、1点もののリユース品となります。強い匂いがあるお着物に関しましては、検品の段階で確認しております。しかしごく稀にですが、着物には防虫に使用する樟脳(しょうのう)や、アンティーク特有の「匂い」がある場合がございます。匂いに関しては、商品コメントには記載しておりませんので、ご理解の上ご入札下さい。

「色」がよくわからないのですが・・・

写真画像を見るパソコンの環境(モニター)により画像の色の出方が異なります。極力近い色になるように、撮影環境を心がけて撮影は行っておりますが、モニターの特徴や仕様、グラフィックボードの設定によっても色味の見え方は変わります。

写真だけで色味の判別の難しい商品は、極力コメントに記載するよう心がけております。色についての記載が無い場合には、お問い合わせくだされば回答させて頂きます。(画像の色が多い方が近い色とは限りません)。

色の違いに関しましては、全く異なる色(写真では赤なのに説明やタイトルに黒と記載されている等)で無い限りは、ご返品の対象にはなりません。予めご了承願います。

実際に「商品を確認」することはできますか?

はい、可能です。当店は「実店舗」を運営しておりませんが、「実際に商品を確認する」ことは可能でございます。商品確認をご希望のお客様は、当店のメールアドレスまで、お気軽に問い合わせ下さい。

※「着物」関連商品につきましては、現物確認に対応しておりません。

お問い合わせ先:buysellonline@buysell-technologies.com

「値下げ」対応は可能ですか?

いいえ、承っておりません。ただし、時期によっては「店内セール」等で割引イベントもございます。ご検討下さい。